ニュージーランドに滞在中です

娘一家がニュージーランドに住んでいます。

こちらの小学校は親の送迎が必要です。
ママ(娘)は朝早く仕事に行くため、普段はパパが子供を送って行って、娘が迎えに行きます。
パパが暫くアメリカに滞在するため、私が孫を学校へ送ることになりニュージーランドにやってきました。
先日、娘にクリスタルマウンテンというところへ連れて行ってもらいました。
石好きの私にはパラダイスのような場所で、娘が飽きて疲れるまで、随分と長い間滞在してしまいました。
そして購入した鉱物や人工結晶の数々
上段から
Blue kyanite(カイヤナイト)、Selenite(セレナイト)、Fuchsite(クロム雲母)Lapis lazuli(ラピスラズリ)
Peacock pyrite(チャルコパイライト)、Pyrite(黄鉄鉱)、Aqua aura titanium quarts(アクアオーラ)Bismuth(ビスマス)、     
Peacock pyrite(チャルコパイライト
最後の濃いブルーの結晶はメノウのドゥルージーだった気がするのですが、失念してしまいました。ご存知の方教えてください。
ビスマスや地球のようなラピスラズリにうっとりです。